top of page

2023ほそごう秋まつり開催されました!!

令和5年11月5日(日)とってもいいお天気でした!

毎年、展示だけをしていましたが、今年は、即売に行きました(#^.^#)


校長先生や教頭先生他たくさんの方々に声をかけていただきました。ふらっと見ていただいた地域の皆様ありがとうございました(´▽`*)

三恵園で作ったしいたけは、早々に完売したそうです。

職場体験で来てくれたS君も声をかけてくれました。

あったかい雰囲気の中開催された秋まつり、少しでも三恵園で活動していることが知ってもらえたらうれしいです。

販売先を求めています!!(^^♪

閲覧数:5回0件のコメント

Comentarios


bottom of page