top of page

2025年卒学生さんへの採用活動にむけて…

年明けより2025年3月卒業予定学生向けの就職フェアが開始します。


それに先立ちまして人財対策委員会ではこれまでの委員会活動や24卒向けフェアの振り返りを行いました。


これまで人財対策委員会で取り組んできたことを改めて振り返り、次に活かそう!ということで個別ワークならびに発表を行いました。


わたしたちの大切にしている思いや産経新聞厚生文化事業団の魅力が伝わるよう、メンバー一人ひとりが考えています。


今後たくさんの学生に出会えるよう、準備していきたいと思います!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

~人財対策委員会開催報告~

7月4日に開催しました人財対策委員会ではグループワークを実施しました。 テーマはずばり『自分のことを思い出してみよう!』です! 法人の魅力、この仕事の魅力、人に伝えるってとても難しいです。 自らのことを考え、思い出し、言語化することに取り組みました(^^)/...

Comentarios


bottom of page