top of page

8月人財対策委員会を開催しました

暑い日々が続いていますね…駅から委員会開催場所の三恵園まで歩くと

汗びっしょりになりました。


↓三恵園近くで撮影した夏空です↓


今月の委員会では、採用活動で使用しているパンフレット内容の見直しを重点的に行いました。

前回のパンフレットから大きな変更をするのではなく、改めてわたしたちの伝えたいことや、アピールポイントなどをみんなで話し合いました(^^)/

掲載したい写真イメージが共有でき、良い時間となりました。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

~人財対策委員会開催報告~

7月4日に開催しました人財対策委員会ではグループワークを実施しました。 テーマはずばり『自分のことを思い出してみよう!』です! 法人の魅力、この仕事の魅力、人に伝えるってとても難しいです。 自らのことを考え、思い出し、言語化することに取り組みました(^^)/...

Comments


bottom of page