top of page

のせでん2024春 レールウェィフェスティバルに出店しました!!

2024.4.27 能勢電鉄 日生中央駅構内にて、絵付け体験をさせていただきました。


車両一両を貸していただきました!!



みなさん、思い思いの絵をお皿に書いてくれました。焼き上がったら、郵送か三恵園に、取りに来ていただく予定です。


神戸新聞の記者の方に、取材していただきました(´▽`*)

能勢電鉄さんとは、妙見の森の展望台に設置していただいていた、かわらけ投げを納品させていただいていたときからのお付き合いで、この度もお声をかけていただきました。能勢電鉄様ありがとうございました。

今後とも、社会福祉法人 産経新聞厚生文化事業団の事や、三恵園のことを知ってもらう取り組みを続けていきたいと思います。

閲覧数:9回0件のコメント

Commentaires


bottom of page