top of page

ブランディング委員会2024 立ち上がりました!


今年度初のブランディング委員会が、池田三恵園にて開かれました。


数名のメンバーチェンジがあり、新旧メンバーの顔合わせと自己紹介からスタートします。


ブランディング委員会の役割は、法人の理念に基づいた取り組みを広報することです。

例年、法人カレンダー「手作り物語」の掲載作品選考会と、制作・販売が、委員会の大きな活動として存在します。

今年度はそれらに加え、ホームページやインスタグラムの活性化などに注力することを、確認・共有しました。


こちらは、今年度の法人カレンダー「手作り物語2024」の5月ページ掲載作品です。

当法人「なごみ苑」の利用者さんが、母の日のプレゼントをイメージして作られました。

弱視にもかかわらず、職員と一緒に花びらを1枚ずつ貼り合わされる姿を想像すると、とても心が温まります。


新委員長によるフレッシュかつ和やかな雰囲気のもと、ブランディング委員会2024は、無事に立ち上がりました!


閲覧数:39回0件のコメント

Comments


bottom of page