top of page

人財対策委員会2024キックオフ会議が開催されました

6月6日(木)、人財対策委員会キックオフ会議を開催しました。

新委員長のもと、新しいメンバーも加わり顔合わせのほか、今年度取り組みたいなど話し合いました。

今後の活動が楽しみです!


実は…昨年度の人財対策委員会活動が法人内で評価され、法人内年間表彰を受賞しました\(^^)/

メンバーで慰労会をしよう!と話していたのですが、なかなか予定が合わず開催できていませんでした。

この度、無事に慰労会を開催することができました。

開催場所は、ミスタードーナツビュッフェ!60分食べ放題を精一杯楽しみました!




今年度もたくさんの方々に法人の魅力が伝わるような取り組みをしたいと思います。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

~人財対策委員会開催報告~

7月4日に開催しました人財対策委員会ではグループワークを実施しました。 テーマはずばり『自分のことを思い出してみよう!』です! 法人の魅力、この仕事の魅力、人に伝えるってとても難しいです。 自らのことを考え、思い出し、言語化することに取り組みました(^^)/...

Comentários


bottom of page