top of page

人財対策委員会にて勉強会を実施しました

人財対策委員会ではこの度、法人が運営する全11事業所について改めて学ぶ勉強会を実施しました。


新人研修では全事業所を訪れ、各事業所の取り組みや思いについて学ぶのですが、研修が終わるとなかなか訪れる機会がありませんでした。委員会活動などで自身が所属する事業所以外に訪れることはあっても、そこで管理者から思いや取り組みについて聞く機会はなかなかありません。


今回の勉強会では、改めて各事業所の取り組みやその思い、また各事業所の【推しポイント】を伺いました。


各事業所職員がアツくお話くださったので、午前中でまさかの45分押しでしたが…なんとか全事業所の思いを伺うことができました。


これから始まる2025年卒の学生さん向け就職フェアで学んだことをしっかりと伝えられるよう、準備していきたいと思います!ちなみに少しだけ遠足気分だったことは内緒です|ノo・)




事業所がある池田市のイメージキャラクター“ふくまるファミリー”を添えてご報告でした!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

~人財対策委員会開催報告~

7月4日に開催しました人財対策委員会ではグループワークを実施しました。 テーマはずばり『自分のことを思い出してみよう!』です! 法人の魅力、この仕事の魅力、人に伝えるってとても難しいです。 自らのことを考え、思い出し、言語化することに取り組みました(^^)/...

Comments


bottom of page