top of page

第25回いけだ春団治まつりが行われました!!

更新日:4月30日

2024年4月20日21日と豊島野公園にて、いけだ春団治まつりが開催されました。利用者と共にお店を出し、ジュースを販売しました。いいお天気だったので、あっという間に売れてしまいました(>_<)

今回は、ワークスペースさつきの利用者さんと一緒に、買い物に行き、ラムネやお茶を購入しました。

三恵園は、氷を作って、準備をしました(´▽`*)


いつもボランティアで来てくれる翔喜くん♬ ありがとう!!(^^)/

久しぶりの即売でしたが、いろんな方に声をかけて頂きました。イベント自体が久しぶりだったので、何年かぶりにお会いした人、イベントで新たに知り合った人等々。たくさんの出会いがあり、今後につなげていきたいです。

終了後、販売員のみなさんの自己評価は、100点満点だったようです。(^_-)-☆

ありがとうございました。これからも地域のイベントに参加していきます💪

閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page