top of page

細郷学園4年生の福祉学習に行ってきました。

更新日:2023年10月11日

2クラスとも元気いっぱいのクラスでした。(*^-^*)

対人関係のお仕事をしているので大切にしている言葉があります。

Listen  聴く  Open 開く   Voice 声  Enjoy 楽しむ 

LOVE  愛

人のお話を聴き、自分の心を開き、自分の思っていることを声に出して言ってみよう!そして楽しいがいっぱいあったほうがいい。愛は、相手の気持ちを考える。自分を大事にしようというメッセージを伝えています。 

クラスの皆さん、英語の読み方もばっちりでした。

講師として行ってくれた野田さん。子供から似顔絵のプレゼントがあり、とても喜んでいました。そっくりです。(^_-)-☆

講師として、行ってくれた岩井さん。「私の生活」をお話してきました。帰りに、♡の絵をプレゼントしてくれました。

今度は、三恵園とこすもすに施設見学に来てくれます。楽しみです。!(^^)!

閲覧数:12回0件のコメント

Opmerkingen


bottom of page